

MONSTERZ

新年明けましておめでとうございます。

久々の更新になりますが、今年はドンドン色々な映画を見て更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

今日はDVDを見ました(^^)

藤原竜也さん、山田孝之さん、石原さとみさん出演の映画です。

誰をも思いのままに操ることができる男と唯一人操ることができない男の戦いです。

なかなか面白かったけど、日本のこの手の映画って、ちょっとグロくて暗くて、あまり中身が無い・・・

そんな気がします(^^ゞ

出てる俳優さんが好きな方は、一度見てみる価値はあるかもしれません♪




ゴジラ

観て来ました!
「ゴジラ」!!
VIEiabN.jpg
ん~・・・・・
渡辺謙が一人で頑張ってる感じ・・・・・

ゴジラ、どデカイのにあまり迫力を感じません。
あと、敵(?)の怪獣が虫みたいでガメラみたいでよく分かりませんでした。

ゴジラが出てくるってだけの映画でストーリーも無く、テンポも悪く間延びしてしまう感じでした。
残念。

映画を最中に周りを見回してみると夏休みのせいか小学生くらいの子供たちも親御さんたちに連れて来てもらっているようで、その子たちはカブリツキで観てました(^^ゞ

ゴジラ好きな人たちや子供たちは楽しめるかも(^^)

前にハリウッドでリメイクされたバージョンはこちら↓↓↓
こっちのほうば迫力もあってハリウッドっぽくて、面白かったと思います。





ちなみに、釈由美子さんもゴジラに出てたらしい・・・
釈由美子ファンの皆様は是非!!

All You Need Is Kill

こないだこの映画を観てきました!
Allyouneeediskill

かなり面白かったです♪
原作は日本の小説ということで、ストーリーも良かったです。
主人公が何度も何度も死を繰り返し、何度も何度も同じことを繰り返しながら世界を救う方法を探して行くのが、子供のときにロールプレイングゲームをしていた時に何度もリセットボタン押してたのを思い出しました。

トム・クルーズのアクションが最高です。
映像の迫力もあるし、テンポも非常に良くて映画の世界に引き込まれました。
是非皆さんも観てみて下さい。

原作はこちら↓↓↓


コミックも有ります↓↓↓ 絵が良い感じです♪


はじめまして!

皆さん、はじめまして。
映画が大好きな、こみつんです。

映画をきっかけに皆さんと色々とお話したり、情報交換できればと思います。
皆さんの好きな映画や観たい映画も教えて下さい。

それでは、これから宜しくお願いします!
プロフィール

komitsun

Author:komitsun
映画大好き「こみつん」です♪
観た映画や観たい映画をご紹介します。
映画をきっかけに色々なお話や情報交換が出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
